2019 0207发售 小三杂


Wink up 03

Qズバリやまゆとの相思相愛度は?

山田「昨日裕翔からメールが来てたな。「だーやま眠いの?」って。知念と2人でいたらしく、俺その時ゲームしててそのまま寝ちゃってたの。夜中の1時半位に目が覚めて「ごめんね」って返したら「そっかそっか、お疲れだね」って。だから相思相愛度は知らん(笑)」

裕翔「どれくらいかね〜?……眠い時のまぶたくらい(笑)眠い時のまぶたって上と下がくっつきそうになるから仲良しでしょ?そういうこと!度合い的にはすごい睡魔が襲ってきた時のまぶたって感じ(笑)ヤマも俺が考えてること分かるし、俺もヤマが考えてること分かると思う」


Q.やまゆとをひとことで表すと?

山田くん「おっきいとちっちゃい(笑)」

裕翔くん「わかりやすいな(笑)じゃあその逆でいく。「ちっちゃいとおっきい」。しょうもないけど(笑)」


Q.やぶひかとの違いは?

やま「ずっと仲が良かったわけじゃないところだろうね…。ジュニアのころオレらは同じグループではなかったからそこかな」

ゆと「やぶひかはいい意味でちょっと落ちついてるイメージ。熟年夫婦みたいな(笑)オレらはまだラブラブな感じがあるカップルみたいな感じ」


Q.味噌汁を作れない女子アリ?ナシ?

裕翔「味噌汁は作って欲しい。男に作らせないっていう勢いのある女性がいい。俺も作りたい気持ちはあるけどある程度料理は女性として出来てほしい。俺ね、多分理想が高いからモテないと思う(笑)」

山田「べつにアリじゃない?オレ、べつに料理できなくてもアリ派だから。できなくても全身気にしない!」

f:id:melissakay:20190207151243j:image


Potato 03 

やま「ゆうてぃはオレが食べてるものをじっと見つめてくるよ絶対。「あ、欲しい!?」ってこっちが言うのを待ってるの」

ちね「目で訴えかけてくるタイプ?」

やま「そう、で、こっちが「食べる?」って言うと、ニコッと笑って「うん!」って(笑)ワガママっていうほどじゃないし、かわいいよ」f:id:melissakay:20190207151258j:imagef:id:melissakay:20190207151302j:image

f:id:melissakay:20190207151306j:imagef:id:melissakay:20190207151339j:image

 

Duet 03

裕翔くん「山田さんはカニが体に合わないらしく、本当は好きなのに食べられないんですよ。だから、まるで本当にカニを食べているのような食感と風味を持った、でもカニではない食べ物を研究して作って、食べさせてあげたい!」


山田 Closet

山田「ネットで黒くてもこもこしたジャケットを買ったら間違えて二つ注文しちゃってた(笑)そのジャケットを初めて着ていった時「それかわいい!」って言ってくれたゆーてぃにプレゼントしようと思って、余ってるひとつを今日持ってきたよ 俺にはオーバーサイズだからゆーてぃはジャストサイズで着られるはず」

f:id:melissakay:20190207151234j:image