20190104 杂

女性自身&Wink up 1902
山田「今いい顔してるんだろうなって思ったのは裕翔のドラマのクランクアップ。クランクアップしてすぐ俺にメールが来たの。早くゲームやりたい!って」
光「わははは。かわいい」
山田「それで昨日もずっとオンラインゲームしてた。マイク越しに聞こえる声もすごい生き生きしてたよ」

裕翔くんの近況
裕翔「我慢してたゲームを解禁したら、昨日ヤマが早速「一緒にやろう!」って誘ってくれた」

やぶたかゆとは何でも衣装が似合うって話す山田くん
山田「言わせてもらえば、ピンク系とかの超かわいい衣装?あれは俺、着こなす自信あるぜ!ゆーてぃーもいけるな」
やぶたか「そ、それは……(うつむく)」
裕翔「(励ますように)そんなことないよな!な、30手前!」

Qメンバーのホメたいところ
山「これ、言っていいのかわからないけど、最近いのちゃん、ツッコミの練習してるよね」
伊「おい、言うなって(笑)」
山「あ、ごめん。でもツッコミ力を上げたいのかやたらとメンバーにツッコんでるその努力が偉いなって。ただ、なんで急に?(笑)」→

薮くんの褒めたい所
裕翔「スキンシップを取ってくれる所が好き!イェーイ♪って肩組んだりハイタッチしたり」
髙木「ちょっとした隙にシェイクハンドもしてくれる」
裕翔「それで皆のモチベーションが上がる」
薮「構ってちゃんなんだよ」
裕翔「でもそんな所もかわいくて好き」

最近の幸せな瞬間
裕翔「皆に久々に会えたこと!(ものすごく笑顔で)イェ〜イ!!」
皆「ワ〜イ!!(拍手)」
知念「ゆーてぃーがドラマの収録が終わって皆と一緒にゲームできる!って時の顔が本当に幸せそうだった!」
裕翔「それがコレ!(にっこり)」

裕翔「みっちーおっきくなったなぁ」
山田「悩みとかあったらいつでも相談しにおいでね」

やまゆとから伝言してもらえるみっちーに、良かったねぇ😭が止まらない